うさぎドロップ 5巻

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

えーーーーーーー!
り、りんちゃんが美女子高生になっちょる!!??
しかもちゃんといい子に育ってる!
くーーー!俺も起こされたい。
朝、りんちゃんに起こされたい。
そして大人なんだからちゃんとしてよって怒られたい!


あー、こんな子なら育てるよ。
俺、頑張るから、絶対頑張るから!
だから神様!神様っ!


xxx


個人的名作の条件の1つに「もっと読んでいたかった」って思うものがあるけど
これがそうだ。
もっと読んでいたかった。
幼児編?を。
高校生になってからも十分に面白いんだけど、
まだまだ小学生・中学生のときのりんと大吉の生活を読んでいたかった。


というかてっきり小学生の時点で終わるものだと思っていた。
俺の子育てはまだ始まったばかりだぜ!っていう漢坂的なラストだと思っていたから
5巻の表紙には度肝抜かれたね。


あと普通に大吉の方に感情移入してる自分にも度肝抜かれたね。
大人になったな俺も。