ハイブリッドランニングバック

大学時代の研究室の友人と酒を飲んでたら、最近した彼女との喧嘩の話をしてくれたんだけど、
その話題からエロゲーのヒロインの話へと流れていくあまりの自然さにビビる。
凛って誰だよ?お前の彼女はそんな名前じゃなかったような…とか思ってたらFateの話かよ!何と比べようとしてんだよ!
2次元の彼女と3次元の彼女が同一直線上にあるだなんて!?なんてハイブリッドなヤツ!


「アメフト部でガチ体育会系なのにオタってギャップがすごいよな。相変わらず。彼女泣くぞ?」
「グランド以外で使う体力なんて一切ないからな。必然的に引きこもりになってオタになる。みんな」
「ほんとかよ!みんなかよ!」
「ほんとだよ。部室にプレステのFateとかあるからな。そんでもって凛の絶対領域の話とかしてる。みんな」
「ほんとかよ!」
「ほんとだよ。やっぱり黒のオーバーニーですよねーみたいな話してる。みんな」
「あのマッチョマンどもが?なんて気持ち悪い光景なんだ。てかお前だけだろ絶対」
「いや、マジなんだって。眼鏡萌えとか公言してるやつとかな」
「それはなんか別にオタとも言い切れないけど」
「先輩の眼鏡とか…グッと来るっす…とか言われた」
「それただのガチホモじゃん!」
「ただのじゃないぞ。眼鏡属性のガチホモだ」
「ボーイズラヴッッ」(悲鳴)