そこそこ面白かった。
どこまで原作に(というか現実に)忠実なんだろう?


あと最初はチューすら拒んでたヒロインがいきなりエロエロに誘ってくるんだけど
どこで心境が変化したんだよ?特に何も変わってねーじゃん!主人公もヒロインもさ!


隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション [DVD]

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション [DVD]

あの大爆発から生還とか無理だろwww
生き残れる要素が微塵もないじゃないかwww
テラハリウッド映画www


シナリオはつまんないけどラストの裏切り御免は良かった。


なぜかエリート警察官があひるを追いかけるドタバタほのぼのコメディだと思い込んでいたんだけど
(それほど間違ってはいない)
サスペンス的な主軸がちゃんとあったんだね。
最後の謎解き編というか解決編のはっちゃけぶりが最高に面白かった。
ババァがママチャリで爆走しながら二挺拳銃をぶっ放すってのは新機軸だろうwww
ジジババがハッスルしすぎだwww