また会おう。同じ道を迷ったとき  電脳コイル

うぉーーーー!!
桜並木でイサコから電話がかかってくるラストシーンいいねぇ!
何回も繰り返して見ちゃうね。
最後まで見てよかったわー。


イサコさんちょっとカッコよすぎるんじゃない?
本当にこの前まで小学生だったのかよ!
なにこの甘すぎない友情。
すごい好きよ?

ねぇ…私まだどっちだかわからないの
私達って…友達になれたのかな


  言っただろ
  私は友達というものがよくわからないんだ


そう


  でも
  お前は…そうだな
  同じ道を迷って同じ道を目指した仲間だ


うん


  でも仲間なのは同じ道を目指しているときだけだ
  私みたいな人間はいつまでも他人と一緒にいては自分の道が見えなくなってしまう


そうかもね


  また会おう
  同じ道をまよったとき


うん


  それまでは
  さよならだ


うん


  私はイサコ
  名付け親はあんただ


くっはーー!
超カッケー!!
そのフレーズいただきっ!
俺も言うわ。
別れ際に。
「また会おう…同じ道を迷ったときに…」って。