PVとして見ればかなりの良作だったね マクロスFRONTIER 25 アナタノオト

後半のランカ・シェリルのメドレーとアルト達による波状攻撃のシーンは
なかなかに見ごたえたっぷりでよかったけれども、全編を通してみるとどうだろう。
たまーに歌が絡む演出で破壊力抜群のシーンがあるけど、
それ以外のシーン・シナリオ等は平凡でつまらなかったてのが正直なところか。
惰性で見てた感というか、ここまで見たら最後まで見ないとすっきりしないなぁっていう程度の熱意で見てたもんね。後半は。
アニメじゃなくてランカ・シェリルのプロモーションビデオとして捉えればかなりの出来。


映画化という話を聞いて、テレビだけできっちり終わらないのかよ!と思いつつ最終話みたんだけど、
きっちり終わってるね?映画で何やるんだろう?