看護師の彼女と見るべきではない『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]

天国で流行ってることを?


今は


海を話題にすることだ


大量のレモンが転がってる床に座り
塩の袋に指をつっこみ、レモンにかぶりつきながら
向かいあってテキーラを飲むシーン。
ラストの海のシーン。


ぐあぁぁぁぁ最高だぁぁぁ!
何度見ても最高すぎるぅぅぅ。



俺の中で燦然たる輝きを放ち続けるオールタイムベスト!
二位はショーシャンクの空に!(ベタベタだぁ!)


これはさぁ、大学時代に親友と
真っ暗な部屋で黙って酒を飲みながら見るべき映画だったんだよ!
そんなシチュで見たわけじゃないけど!
そうするべきだった。間違いない。
間違っても看護師の彼女と見る映画ではない!





<見終わった後の彼女(看護師)の一言>
「飲み薬はあんなにすぐ効かないよ」




そこかよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!