初めてブログのエントリーにスターがついたよ!うれしいよ!

ブクマコメントでは何個かつけてもらったことがあるけどブログでは初めて!
(たぶん間違ってボタンを押したとかいうオチ)
が、それ以前にブログを見てくれた人がいるってのが驚きだね!
残念ながら見て楽しいようなものはないよ!ごめんね!


えー、とスターをつけてくれた人は…id:manameさん?
この人って「まなめはうす」の人?




やべぇ!
たしかこの人、王族だよ!王子とか呼ばれてた気がする!
スターがついたとか書いてる場合じゃない!
スターを賜ったと謙るべきだよ!
さもなくば荒々しい側近どもに槍でバシーンと地面に叩き伏せられて
「無礼な!この方をどなたと心得る!」とか言われちゃうんだぜ。


でも心が広い王子は
「やめなさい。今日はお忍びで来ているのだ。
 それにこのような所に王族が来ているとは夢にも思うまい」
とか優しく微笑みながら赦してくれて、それに心奪われた自分は後宮に入ることを決意するんだ。


もし俺が美少女だったならな!





でも俺は美少女じゃないので槍で刺されて死にます。
「震雷っ!」


(まなめはうすいつも見てます。大好きです。美少女ではないけど応援しています。これからも頑張ってください!)