マクロスFRONTIER 17 グッバイ・シスター

My Soul For YouをBGMにしてのスタートにびびる。
さぁどんどんバサラ色が強くなってきましたよ?
いつタイトルがマクロスFrontierダイナマイト7になるか楽しみでしょうがない。

そして学園ハートフルコメディみたいな舐めてるオープニング。
そういや前回からエンディングも変わったね。
ずっとこれなのか?



はいはいロリ成分補給ロリ成分補給。
あとそれはハッキング対策にしてもやりすぎなんじゃないか。



「銃が効かねぇ!?んだったらこのナイフでメッタ刺しにしてやんよぉ!」
「無茶よオズマ!あなた被弾してるのよ!!」
「へっ。こんなのかすり傷でぇ!(額から流れる血がニクい)。
 妹も、惚れた女も守れねぇで何が男だぁぁ!」


キター!これは死亡フラグだー!
と思ったらまさかの挿入歌TRY AGAIN!
たった一曲のロケンロールが明日へ響き始める!?
バサラ!?ハイパー朝焼けの彼方へお前を遮るものは何もないバサラタイム突入!?
こりゃ確変か!?確変だな!死亡フラグ回避だ!



やっぱダメでしたーーーー!!
死んだーーーーーーーーー!!
ゼロチバソングーーーーー!!




(死んでなかったです)