ソフトハウスキャラ - ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー

ちらっとやってみたけど難易度が高い。
というかサクサク進まなくてストレスがたまる。
もにゃもにゃ。


何週も繰り返すのが前提だからなのだろうけど、序盤が勝てなさすぎて辛い。
これは研究室で研究してるフリをしながら、ダラダラちまちま育ててプレイするのが最適なスタイルだと考える。


うーん。院生時代にやりたかった。
社会人の俺が何十時間もかけてプレイするにはちと厳しい。


とりあえずこれはちょっとスルー。
時間に余裕ができたらまたやろう。



なんてほざいたくせに超プレイしてる現実。
なに?俺は何やってんの?バカなの?
何週すれば気が済むの?死ぬの?