馬頭ちーめい - ボトルシップトルーパーズ完全版

知る人ぞ知る学園青春恋愛ロボットゲーム開発マンガ『BREAK-AGE』の外伝。
様々なジャンルがまずい具合に融合して目も当てられないクソ漫画になりそうな気配がプンプンなのに
奇跡的なバランス感覚で傑作(あくまで俺の中で)に仕上がってるところがすごい。
好き。大好きすぎる。愛してる!


だって
元不良で鬼のように喧嘩が強いイケメンゲームオタ(主人公)が
鬼のようなマシンを操る鬼のようにゲームが強いゲーム会社社長令嬢(ツンデレヒロイン)に
俺が対戦で勝ったら俺と付き合ってくださいっていうところから始まる漫画なんだぜ?
超クソ漫画みたいwww
いやぁ、でも面白いんだなぁこれが。


あ、これはBREAK-AGE本編の話。


この外伝は、特にこれといって言うことはないです。
ファンなら買い…かなぁ?
最後に久我さんがちらっと出てくるし。


ファンじゃないなら買わなくていいです。