おがきちか-Landreaall 12巻

Landreaall 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

僕らが騎士候補生として訓練を受けているのは何のためだ
志を折る気か?


最上策でなくても最悪の事態を避ける努力をするべきだ
つまり弱い者の命から諦めなくてはならないような事態は最悪だ


僕らに決断(デシジョン)は必要ない


あるのは当然(デフィニション)だけだ!

うっわー!
きたよきたよきたよ。
アカデミー騎士団編がヤバイくらいに面白いぜ。


この、なんつーの?
候補生?というか学生という半人前の身分なのに
不足の事態でいきなり実戦に投げ出されてしまうっていうシチュがたまらなく好きだ。
しかも頼れるプロがいないため指揮系統の上から下まで全部学生。
やっべ。
熱い。


効率的な役割分担の結果、
身分しか取り得の無いボンボン貴族の騎士候補生と
バリバリ実戦派の平民出身の従騎士候補生の立場が入れ替わってしまって
なんで平民に武器をくれてやるんだ
とか
お前らみたいな使えないバカ貴族と一緒に戦ってられっか
みたいな危機感のない学生のグダグダ感とかが未熟でとても良い。
やっべ
熱い。


出現したモンスターが雑魚っぽいのと
指揮系統のトップがティティとカイルっていう安定感抜群な人材配置ゆえに
不安感は少ないけれど、これからどんな展開を見せるのか気になってしょうがない。


ぎゃー!
続き早く読みてぇー!




学園内の主な戦力ってカイル、ライナス、フィルだけど、
こいつらってDX、リド、六甲より弱いよなぁきっと。
ライナスの護衛官は旅立っちゃってるし、ゼクスレン教官もいないみたいだし。
戦力的にみたらやっぱ不安か?
あれ!?もしかしたらDXと張り合えるイオンが学園内で一番強いんじゃね?


あ、あと龍詞というのは対龍用の武技言語ですね?わかります。