ショーツへの気合の入って無さは異常 マクロスFRONTIER 8話 「ハイスクール・クイーン」


たとえ世界が辛くても〜夢があるでしょ色々と♪
君にビタミン七色ニンジンloves you yeah♪


全身タイツに被り物だよ!
下積み辛ぇー!不遇だよー黒歴史だよー
未だかつてマクロスシリーズにこんな切ないヒロインいたか?
7とゼロしか見てないからよく知らないけどたぶんいない!



「小じわ、増えたんじゃないか?」


頬赤らめてる場合じゃねーぞ!
なんでこんなデリカシーのない男がモテるんだ。
尻を撫で回す艦長もそうさ!



コメディパートだからなのかわからないけど
今回の作画の気合入ってなさは異常。
特にショーツなんて閉口もんだぜ。
普段のエロさ加減を考慮すれば下着にはもっと気合が入っていてもいいはずだろ?
それなのになんだあのダサいショーツは!
サイバーチックなテーブルとかそんなのには気合入れてるのにショーツはその程度かよ!
シェリルなら黒だろ!黒!あと面積少な目!スケスケとか色々あるじゃん!?
ここまできたらサイバーでSFなショーツでも逆にありだよ?(どんなものかは想像もつかないけど)
あー!キャラクターの特徴が出てないよ!愛が足りないよ!



ショーツに気合入ってないけど背景やデザインはグッとくるものがあるね。
ちんぽ頭の部屋とかすごいいい。
ちんぽヘアーもあれはあれでハイセンスなデザインだし。
あとこの学校って変形してロボットになったりしないの?
するよねこのデザインなら。
絶対無敵マクロスフロンティアになるよね?



ピ〜ヒョロロ〜♪
(この懐かしのメロディに完璧な演奏テク…ニクいほど…キマった…)
 ・
 ・
 ・
(全身タイツに股間までのスリット…こいつぁ変態だぁ…)
柴田亜美的な。


あー、今回の話は
全身タイツに始まり全身タイツに終わるという構成だったのか。
くそー、やられた。なんて練り上げられた構成なんだ(違


マクロスFRONTIE 8話 「ゼンシン・タイツ」 終