少女ファイト 4巻

少女ファイト(4) (KCデラックス)

少女ファイト(4) (KCデラックス)

少女達にバレーをさせるのは、日本橋にとっては手段であって目的ではない。


スポ魂の皮かぶってるけどスポーツ描きたいわけじゃないんだよな。きっと。
結局のところ、描きたいのは「本気」とか「生き様」とかいつものやつなわけで。
バレーであることに必然を感じない。


が、漫画のなかでは割とマイナーなスポーツだから新鮮で面白く感じる。
ニクいね。その王道を外してくるひねたセンスが。
いいぞ!もっとやれ!


[音楽]capsule, perfume

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

CDショップで流れていた曲を聴いてcapsuleが新曲出したのかーと思ったらperfumeでした。


違いがわかんねー。
何が違うんだとぼんやり考えているうちに
perfumeのプロデューサーも中田ヤスタカだと知る。
なんだ。じゃあやっぱ同じじゃねーか。
まぎらわしいんだよ。


ハイカラ・ガール

ハイカラ・ガール

これに触発されてcapsuleのハイカラガール聴いてみたんだけど
今の楽曲と大分雰囲気が違ってて驚き。
昔はそんなにエレクトロエレクトロしてなかったんだね。
全くしてないわけじゃないけど、こんくらいの電子量(なんだそれ)の方が心地よい。


3.恋ノ花
5.花火
14.さくら


らへんが特に。
レトロ和風エレクトロニカって感じで。