ショップやべぇ

「今日はお仕事お休みっすか?」
「学生なんですよー」
「そーなんすかwどこの学校すかw」
「○○大学です」
「やべぇwww頭いーんすねwwやべぇっすwww」
「頭はどちらかというと悪い方です」
「いやいやいやいや悪くねーすよww何年すか?」
「院の2年です」
「院?よくわかんねーけどすげーっすwやべーっすw」
やばくねぇ!!!


みたいなやり取りを計10回ぐらいした。
いい加減飽きるわ。
詮索するな!詮索するなーーっ!!(はだか戦隊ギリギリ・セーフ)


春物が出揃ってきてて、手に取る商品のほとんどが
店員いわく「ヤバイ」らしい。
たまに「マジヤバイ」アイテムも混じってる。
どんだけヤバイ品揃えなんだ。
裏社会の店でもここまでヤバイアイテム並んでないぜ。
ほんとヤバイ。


んでことあるごとに
「おにーさん○○(←売りたいブツ)超似合いそうっすねww」
と半ば強引に試着させられてヤベェを連呼。
買い物終えて帰る頃には俺に似合わない服なんてこの世から無くなってる。


「俺のダチも大学いってんすけど、麻雀ばっかやって単位落としまくりらしいスwww
まじクズっす。でもおにーさんは真面目に院とか行っちゃってまじスゲーっす」
「俺の友達も麻雀にはまって、雀士なるっていって学校やめましたけどね」
(やべー!こっちのほうがクズだー!)