クリトリス2.0

★クリトリスのいやらしくない使用方法を教えてください。
のタイトルを見てゲラゲラ笑ったあと、
何か良い使用方法がないかとクリトリスについてググって見たら
こんなの見つけた。


★陰核-Wikipedia

中世、キリスト教社会では、女性の性的快楽は禁止された。貞節な女性には陰核がないと信じられていたようである。1593年の魔女裁判で、裁判官(男性)は被告(女性)の陰部を詳細に観察し、陰核をついに見いだした。そして裁判官はそれを「悪魔の乳首」と信じ、有罪を宣告した。


ついに見いだした!じゃねーよ!
何を達成してんだこいつらw
しかも「悪魔の乳首」だんて背徳的かつ淫靡で
絶妙なネーミングセンスを発揮しやがって!


それにしても
貞節な女性には陰核がないと信じられていたようである」
ってことは、この時代のセックスはクリトリス愛撫するのが普通ではなかったってこと?
おっぱい星人ばっかりだったのかな。


まぁいいや。話戻そう。
結局クリトリスのいやらしくない使い方を思いつくことはできなかった。
クリトリスはいやらしいもの。
自分はそういう固定観念を捨てきれない小人であることを少し残念に思う。


だからこそ
クリトリスは性的快感を得るためだけの最高にいやらしい器官なのに、
気持ちよくなるだけの使い方に異を唱え、
いやらしくない使い方を
クリトリスの更なる可能性を求める質問者のフロンティアスピリットに
僕は敬意を表する。
そして願う。
クリトリスが更に素晴らしいものへと発展していくことを。


クリトリス2.0
新しい時代の幕は今開けようとしている。