工学部は俺とオタ友人との約束の地だったんだね!

呼吸するがごとくエロゲ・アニメ・漫画に金を注ぎ込み,それに疑問を抱かない友人.
日本の貨幣をオタグッズ引換券と認識し,「お腹が減ったらご飯とかとも交換できる」と考えてる友人.
DVDプレイヤーを持っていないのにハルヒのDVDBOXを買おうとする友人
○○(主にエロゲ)が如何に素晴らしいものであるか
プレイしないことによって人生にどれほどの損害をもたらすか
友人たる俺にそのような損害があってはならないという善意から
ゲームの概要を熱弁するがあまり,あっさりと重大なネタバレを連発してしまう友人.
「シナリオが最高なんだ.エロはいらない」が口癖の友人.
アトリエかぐやが好きだと言った俺を邪教徒を見るような視線で貫く友人.
「セイバーは俺の嫁」ってか?とからかうと,深刻な顔で
「俺はセイバーが好きだが…セイバーは俺のような人間を選んではいけないんだ」とセイバーをやたら神格化してる友人.
その割にはアタラクシアでライダーにハァハァしてる友人.
格ゲーでは女キャラしか使わない友人.
パンヤの全国大会に出るからと言ってテスト前に姿を消した友人.
アニメを見ていると「これは○○の声を出してた人だよ」と俺の知ってるキャラで解説してくれる友人.
(聞いてない)
車のトランクにしこたま美少女フィギュアを詰め込んで実家に帰る途中,後ろからカマ掘られた友人.
(しかも警察の前でトランクを開けられるという羞恥プレイも経験する友人)
妹がいるのに妹ゲーで欲情してる友人.
(妹が心配です)
彼女ができ,オタなのがバレないように血の涙を流してフィギュアを処分する友人.
その彼女がミュージシャンを目指すニートに寝取られ血の涙を流す友人.


卒業してしまったら彼らとも離れ離れか.
漫画回し読みして感想言い合うなんてことできなくなるなぁ.
買うものが被らないように棲み分けして色んな漫画読んでたのにこれも出来なくなる.
アニメ・エロゲも貸してもらえなくなるから俺のオタライフは寂れていきそうだ.
あぁ…工学部から巣立ちたくない…