眼鏡萌え

目が悪くて小学校3年ぐらいから眼鏡かけてたんだけど
当時は眼鏡かけてる人間なんてクラスに一人いるかいないかというレア加減.
加えて当然のことながら眼鏡にオシャレなど不要なりという質実剛健な時代.
これだけで眼鏡についてイジられることは必然にして不可避なわけで.
当時の俺にケントデリカットの眼鏡芸の知識があれば!ちくしょう!


なにが言いたいかっつーと,幼き俺にとって眼鏡は嫌悪の対象であって,
眼鏡かけてる女なんて言語道断だったというのに
それが今では眼鏡っ娘も「これはこれで」と楽しめるようになってるもんだから
人って成長するんだなぁと実感したっていう話.
いいじゃん眼鏡.可愛いよ長門(いまさら!?)