研究室にもピザを届けてもらえるのね

冬将軍の暴挙により窓の外が面白いことになってる.
車だったものが白いふわふわのお菓子みたくなってる.
うかつに外でたら死ぬなっていうレベル.
康成も「超雪国」を発表しそうな勢い.
しかも風までビョービョーと不気味な音を奏でていて
いつ魔王が金の服を着せに来てもおかしくない.
マイファーザー!マイファーザー!
魔王が俺にもっと輝けと囁いてくるんDA!


実際のとこはまぁそこまでではないんだけど
めんどくせーゲージが一気に2本くらい溜まったから
アメリカのデブに習い,こりゃいっちょピザ宅配頼んでみるかと
ピザーラに「研究室まで届けてくれよ」頼んでみたら結果,快諾.
なぜか大学構内まで入ってこないというイメージがあったから意外だった.
サンキューピザーラ.ピザ冷めすぎ.