映画

バンディッツ [DVD]

バンディッツ [DVD]

バンディッツ


脱獄した女囚人達がゲリラライブを行いながら逃走していくロックなロードムービー
映画ラストの廃墟の上で敢行されるライブは打ち震えるほど格好良い。
このラストシーンは繰り返して何度も見てしまった。
最高。


アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会』


さすがはアメリカン・パイシリーズ。
安定した面白さ。エロいし頭悪いし最高。
オナニーでばあさんを殺してしまうという衝撃にキャッチーなオープニングに爆笑。


ロード・トリップ [DVD]

ロード・トリップ [DVD]

『ロードトリップ』


浮気現場を撮影したビデオを彼女に郵送してしまい、それを取り返しに行くというバカな設定が楽しい。
アメリカンパイのスティフラー役であるショーン・ウィリアム・スコットがまんまスティフラーで、もうこいつが出てるだけで面白い。



プラダを着た悪魔


服装がスタイリッシュでかっこいいのは言うまでもなく、
ヴィジュアル面全体を通して華やかでセンスが良い。映像を見てるだけで楽しい。