『ディスタービア』


 殺人犯はどうでもいいからアシュリーだけ覗き見してろよ(さらばパニックサスペンス).


 「うぉーい!後ろだよ!後ろ向けよ!なんでそんな無用心なんだお前!」というベタベタな展開ながらも,小心者なので心臓バクバク.製作サイドの用意した仕掛けにいちいちビクゥッ!と硬直した俺はなかなか良い客だったと思うよ?
 斬新さみたいのはなかったけど,王道ど真ん中でまぁよかったんじゃないか?わざわざ映画館いってまで観るほどのものでもなかったかもしれないけど.


 それにしてもアシュリー(サラ・ローマー)がエロ可愛かった.パーティーのときに着てた服とかエロすぎるだろ.ニットなのに透けてたよ?なんでこんな可愛い女の子が覗き見してたような男と….超展開にもほどがある.