今の俺に必要なのはギターとカメラだ


 多分。もうギター買っちゃおうかな。んでカメラはクリスマスプレゼントに買ってもらおう。


★幸せって何だろう?
山のあなたの空遠く〜って何かの漫画の登場人物が口ずさんでいた気がするんだけど、思い出せない。気になるなぁ。調べたけれども引っかからないし、俺の勘違いだろうか?国語の教科書に載っているらしく、それで見たことがあって勘違いしているのかも知れないけれど。んーー、でも吹き出しの中に「山のあなたの空遠く」って書いてあったイメージがあるんだよなぁ。あぁーー気になる。気になるついでに、昔プレイしたことがあるエロゲで学生がバンド結成するって内容のやつがあったんだけど、やっと名前思い出した『世界ノ全テ』だ。そうだそうだ。