『ミーン・ガールズ』


ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


 学園物は大好きだけど、主人公が女になるとモニョモニョって感じ。


 調子こいてて鼻持ちならないあの女を、騙して裏切って陥れてやろうっていうテーマがもう爽やかさの欠片もなくてNG。女怖いよ。陰湿だよ。


 ポニーテールは週一回、何曜日はピンクの服を着てくる、スカートを買うときは回りに相談してから、友達の元彼とくっつくのはダメ、とかいうアホルールを守らなければハブだよ?(おめぇの席ねぇから!!)みたいな女の友情がアホすぎて見てられない。つーかこれは女の友人関係のアホらしさを笑う映画だったのか?きっとそうだな。


 とりあえず、美人という設定であろう役者が可愛く見えなかった時点でもうダメだった。