『こどものじかん』4巻


こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

 レイジやべぇ!歪んでるよこの人ー!
 

 ロリは完治したから(ロリコンは病気です),りんのエロシーンなんて鼻をほじりながら華麗にスルーしちゃう俺なわけですが.京子先生のエロシーンの少なさには愕然としてしまいます.せっかくの巨乳をもっと活かしていこうよ!


 このマンガって,登場人物それぞれが悩みを抱えてて,それが解消されてくドラマを描いてるし,青木は先生として試行錯誤しながら成長していく様もちゃんと描かれてて好感が持てる.エロシーンに目がいきがちだけど,それを差し引いても結構面白いマンガだと思う.