フリクリ


 なんぞこれー?


 地に足がついてないのに凄い疾走感。頭から角が生えてロボットが出てくるって!全然わかんねー!こいつらはどこから来てどこへ行くのん?わけわかんねーし、ついていけないけどちょっと面白いぞコレー。ジャンルは何になるんだ?ロボットか?ロボット…うーん違うよなぁ。
 

 出てくる女が基地外っぽくぶっ飛びすぎ。そして高校生のほうはちょっちエロいね!小学生にキスマークつけちゃだめだろ。痴女だー!痴女が出たぞー!


 触手ロボ(シャムシエル?)とかレールガンっぽいのをぶっ放す(ヤシマ作戦?)のはエヴァぽい。エヴァっぽいというか、エヴァをポップでキュートにしてみましたって感じ?GAINAXが作ってるからそう見えるだけか?
 

 BGMがアニメ臭くないのに少々違和感を感じる。悪くはないけど。これが作品をいっそうポップにしてるよね。たまにはこういうのもいい。