ニコイチ3


 

「うっ…」
「あ あの……藤本さん……?」
「……ん回したの……」
「へ?」
「まこさんと何回セックスしたかって聞いてるんです!!!
「なっ」(できるわけねぇ〜〜!!!)
「いや
 その…話せば長くなるんだけれども……」
「触らないでください!どうせ…
 どうせ私は生えてないですよぉ!!!
「え
 ええーーッ」

 好きになった女性は女装したボクに恋してしまった!二重生活コメディー第三巻。須田と女装した須田と菜摘さんの奇妙な三角関係。んー、これって三角!?


 開始早々のぶっ飛んだ発言で俺のハートをがっちりキャッチだよ菜摘さん!会社ではクールでデキる女として通ってるのに、このおバカ発言。このギャップがいいね。必死になって地が出ちゃった感じが。ちんこ生えてないのが悔しい菜摘さん。吹いたw


 ちんこ生えてないけど、入れられちゃった!万事OK!って、えーーー!?やっちゃったー!!(しかも生でーーーー!!)『女同士だと思ってエッチしていたら、いつのまにかちんぽを入れられていた…』ポルナレフもびっくりだよ。それにしてもベッドシーンを割とちゃんと描くんだね。少年誌じゃなかったのか。油断したぜ(むしろ大好物)。ヤングガンガンはちくびおっけーなの?


 須田の弟の結婚話とか、息子の彼女とか、出てくるキャラがみんなキャラ立ってて魅力的。いてもいなくてもいい奴が登場しない分、面白さの密度が高い。イイヨーイイヨー。


 次の巻で菜摘さんに本当の自分をカミングアウトするのか!?続きが気になる!