燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2(←「!」が多すぎ!タイトルからして無駄に熱い!)果敢に応援モードをクリア。ランクがBより上にいかない。むずかしいなぁ。


様々な問題を応援で解決してしまう荒唐無稽さに既視感を感じたのだけれども、これはあれだね。マクロス7熱気バサラだ。なんでもかんでも歌で解決してしまうムチャクチャさが似てると思う。バサラは人の応援なんてしないだろうけど。(むしろ頑張ってる人に「そんなことはどうでもいいから俺の歌を聴けぇ!!」って邪魔しそう)


応援団の絵面的にもバサラは違和感ないように思えるし、バサラバージョンでないかな。


それにしてもDSのおかげで5分〜10分ぐらいの微妙な空き時間を有効に使えそうな感じ。脳トレとか英語とか辞書とかゲーム以外の使い道があるのはとてもいい。可能性を感じるね。うん。